てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

出会いに感謝。イシククル湖にホームスティ。Hippohae campsite

calendar

reload

出会いに感謝。イシククル湖にホームスティ。Hippohae campsite

目次よ。ナイス情報詳細に移動しゃす

出会いに感謝。イシククル湖にホームスティ。Hippohae campsite

オハヨウございます。

 

 

 

 

カラコルはこのコンテナで商売するとこが多いですね。冬は寒くて、夏は暑そうですが見た目はおしゃれね。

 

 

そして最近気になっていること、ヒゲのせいか、よくサラマレイクンって挨拶されます。

で、一回された挨拶が。。。

 

ナマステ・・・

 

まじですか??

 

で、その夫婦と仲良くなりました。英語もできるんで、会話ができます。ベトナムとロシアのハーフのサーシャとベラルーシのナーヤです。初めてベラルーシ人見た。きれいです。サーシャもいい男で美男美女のカップル。

 

 

で、イシククル湖の近くに住んでるから泊まりに来いって。。。。そんなん、見ず知らずの人の家に泊まりに行くなんて、、、

 

はい。行く行く!!

即答。そんなことが昨日ありまして。

ほんとはビシュケクに帰って、イランビザをゲットしに行く予定やったんですが、予定変更。サーシャんちに泊まりに行きます。なんか、また街に行く予定やから。ついでに迎えに行くよって。ほんとかな、わざわざ来てくれる優しさ。FBを交換してたんで連絡をする予定やったんですが、またまた偶然に朝町出会います。

 

そのままピックアップ。

 

 

途中買い物をして、村の方に行って謎の家に行きました。

 

 

ここには、なんと70年前のバイクが眠ってます。サーシャが試すも動きません。

 

 

ハイジのオンジみたいな人が所有者です。この人も手が分厚くてゴツゴツしていい人でした。にっぽんって言ってました。

 

 

そのままカラコルから20km。期待の街を北上して道なき道を駆け抜けます。

 

 

すごくいいところ。実はキャンプ場をやってるみたい。タダって言われたけど申し訳ない。

 

 

 

 

 

ココに泊めさせてもらいます。

スポンサーリンク

Hippohae campsite

 

ワンコちゃんたちがいっぱいいます。人懐っこくて可愛い奴らです。

 

 

 

チャイを頂いて一休み。このお茶はココで獲れた草を乾燥させて作ってるみたい。ママたちを紹介いてもらいます。

 

 

 

 

サーシャは夕食の準備で魚をさばいていて、なにかを期待しているワンコ達。怒られてました。

 

 

 

 

敷地内を散策してみるね。

 

 

展望ハウスもあります。

 

 

ヨガスペース。サーシャもナーヤもインドが好きでヨガをよくしに行くみたい。

 

 

野外キッチン。オンシーズンは盛り上がるよね、こんな素敵な場所なら。

 

 

奥へ進みます。この道がない感じが良いね。一番凛々しいワンコのジョニーが案内してくれます。あ、添付写真間違えたんでジョニーいません。

 

 

おおおぅう。

 

 

やっぱりイシククル湖は素敵ですね。

 

 

オヤツのパイをいただきます。ママの手作りで、これまた美味い。

 

 

 

ジョニーとにゃんこがなにかを期待して、こちらを見ています。期待するのはいいけど、自分から動かなきゃなにも得れないよ。

 

 

なんか、白鳥が見えるスポットがあるんでサーシャと行ってみます。望遠鏡もって真剣です。ワンコ達も付いてきちゃうのがかわいい。

 

 

このデッカイ木に朝は鷹が留まってるらしい。明日の朝は早起き必須やね。

 

 

おおう。こっちにもイシククル湖!!イシククル湖に東側は二股に別れています。その、間にあるのね。ステキやん。

残念ながら、白鳥には会えなかったけど、朝ならいるかもよって。てか、太陽も沈みかけで山が近く感じる。ありがとう、大自然。

 

 

こちらがサーシャとよくムスリムと間違えられる人。実はサーシャと私は同じ年生まれ。しかも、3日違い!!奇跡ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今夜はサーシャの男料理!!

 

 

 

魚揚げまくって、すでに食欲ムラムラになってきた。

 

 

これメチャウマなんですよ。伝統料理か聞いたら、そうでもないって。だから、サーシャスペシャルと命名してあげました。

 

 

 

夜はみんなで、ぐうたら、チャイをつっつきながらおしゃべり。最高の時間です。

 

 

日本の文化に興味があるみたいなんで、折り紙を出したら喜んでくれました。お調子者のイガックはこんな感じ。

 

 

サーシャとナーヤはもう鶴は完璧にマスターしました。ツレに折り紙もってきてもらってよかった。日本の文化を興味持ってもらえるって幸せね。折り紙はベタやけど、ほんとに喜んでくれるから、こっちも嬉しいです。こんな素敵な二人になりたいです。

 

 

こんな素敵な夜、素敵な出会いに感謝して、眠りにつきます。

神様ありがとう!!

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す