てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

ビシュケクでイランビザ申請。まさかの申請拒否。

calendar

reload

ビシュケクでイランビザ申請。まさかの申請拒否。

ビシュケクでイランビザ申請。まさかの申請拒否。

 

オハヨウございます。

 

今日は最近、インスタント麺ばかりなので卵を交えてみました。美味しいです。

 

さあ、今日は何をすればいいでしょうか。

 

 

コレ、ホットドックなんですよ。40ソム約60円。お手頃ですね。

 

こうやって作るんですが、仕上げの温めでぺちゃんこにされます。

 

そういえば、明日金曜日はアゼルバジャンのビザの受取日です。ですが現状はイランビザ申請中でパスポートを預けている状態です。明日はアゼルバジャン大使館に行って、事情を話して受け取りを伸ばさなきゃ。

 

いや、一応、イランビザできているか聞いてみようかな。

 

whatsappで質問すると。。。

 

your application have been rejected.

 

ん?

できたのか?rejectedってどういう意味や?調べてみると。。。

あなたの申請は。。。

拒否されました。

 

。。。

 

そう、拒否されました。

 

 

 

ええええ!!!

 

 

そんなことあるの??

 

 

半信半疑でした。

あせってメール返したけど、帰ってきません。

 

事務所に直接、行ってみますが、ソフィアがいないので英語ができる人がいません。職員さんがソフィアに電話してくれて、話します。

内容は。。。

・拒否された理由は教えてくれない。

・申請は2回したけど、両方ダメだった。

・他の国で申請するしかない。

・飛行機でアライバルビザも難しいらしい。

そう。コノさえ飛行機で行ってアライバルビザをとったろうかと思ったけど、それすらきっと出来ないという・・・

理由もわからない。

 

 

アタシなんか悪い事したっけ。まあ、悪いことって本人はわかってないもんね。

考えられるのは。。。

①シンガポール入国拒否

このままシンガポールIN!!のはずがまさかの入国きょ。。。。理由は異臭。 | てら日記。
このままシンガポールIN!!のはずがまさかの入国きょ。。。。
 
おはよーございます。
 
ジョホールバルのラーキン・バスターミナルに着きました!!
 
現在朝9時。ペナンから約10時間の…

②日本でイランビザ郵送で申請したけど、面接いるから東京に来いって言われたけど、時間なかったから行かなかった。。。

 

そんくらいね。

まあ、しゃあないわ。

 

なんか、ジョージアで申請すればって、アドバイスもらえました。てか、普通に行けばイランビザすぐに取れるみたいね。もう、これでトルクメニスタンのトランジットビザはアゼルバイジャンに通過の方向で行くしかなくなりましたね。

てか、明日のアゼルバイジャンのビザはちゃんと取れるよね、、、

 

なんか、いろいろ心配になってきました。

 

という事でそそくさとキルギスを出ることにします。

 

そう言えば、宿の人から靴下のプレゼントをいただきました。

 

 

きっとアタシの足元の状態に見るに見かねての行為だったのでしょう。本当にありがとうございます。

 

ただ、なんか寂しいです。ビザ獲れないとなると、無性にイランに行きたくなってしまいました。

ジョージアでなら取れるみたいなこと言ってたんでそれに期待。そして、トルコから行くことにします。イランビザが獲れたら。。。

 

 

なにか、無性に夜の街を歩きたくなる、そんな冬の夜でした。

あああおおおおおおーーー!!!!

 

 

せめてアゼルバイジャンビザ。。。たのむ。。。

 

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す