てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

さよなら家族たち。カラコルからビシュケクに行きます。

calendar

reload

さよなら家族たち。カラコルからビシュケクに行きます。

さよなら家族たち。カラコルからビシュケクに行きます。

 

オハヨウございます。

 

 

 

今日も大自然をありがとう。今日でお別れと思うと寂しいです。

 

 

 

朝ごはんのポリッジを頂いて、いざ帰ります。

 

 

さーしゃ、なーや、いがっく、たーにゃ、、、ほんとにありがと!!メッチャ幸せな時間でした。たぶんキルギスさいこ~の思い出。特になにしたってわけやないけど、このシチュエーションと優しい人達。。。それだけでいいね。

 

 

あ、ジョニーも。メッチャ嫌がられてるけど。

 

 

しかも、サーシャたちはバスターミナルまで送ってくれました。麓のキタイ村でいいって言ったのに。。。最後まで優しかった。。。

 

 

さあ、帰ります。

501番のバスです。350ソム。

 

目の前で1台行ってしまったけど、さすが人気路線。あった言う間に満員になってました。

 

約6時間の移動。3時間後に休憩所に。ボコンバイエ行ったときと同じ場所です。今度は、肉がちろっと散らばまれたパンです。25ソム。温めてくれるで嬉しい。

しかも、ボコンバイエに行く時に会ったキルギス人ジョニーとまた会いました。なんかおもろい。

 

 

で、池上先生の講義を聞いていたらあっという間の6時間。小雪が舞うビシュケクに着きました。

 

スポンサーリンク

カラコルからビシュケク 行き方 バス

出発場所 Avtovokzal

料金

350ソム

時刻表

あってないようなものでした。アタシが着いたのは11時半くらいで1台出発して、すぐ10分後には満員になって出発してました。オフシーズンでも日中は頻繁に出るでしょう。

諸御用地館は約6時間です。

到着場所

アタシは宿の関係もあって、ココでおろしてもらいました。イシククル湖の北側ルートでしたので、バスターミナルには北側から降りてくるルートになります。

 

あ。イシククル湖一周したぜ!!

 

 

 

そして、またこの宿です。受付のお姉ちゃんは髪切ってました。可愛いです。

 

 

今回は部屋が違ってました。4ベットですが、狭めです。wifiも弱いんでキッチンでネットしてます。

 

 

途中のスーパーで9ソム!!スーパーフランスパンです!!

 

 

ラーメン食べて、明日の準備します。

なんか寂しいです。また、いつかサーシャたちに会いに行きたいです。本当に幸せな時間でした。

 

こういうのがたまにあるから、旅っていいね。

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す