てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

モーチットからスワンナプーム空港へ。そしてラウンジこいさー!!

calendar

reload

モーチットからスワンナプーム空港へ。そしてラウンジこいさー!!

モーチットからスワンナプーム空港へ。そしてラウンジ3件はしご、こいさー!!

 

 

 

さあ宿に戻ってきましたが。

飛行機は3時半。深夜もいいとこ。

 

共有スペースでダラダラさせてまいます。

いやあ、ほんとにいい宿やったわ。中国人みたいなオーナーがいつも騒いでますが笑

 

最後のご飯は。。。

 

マックシュパリューで半額のガパオライス。。。でもうまいんです。これ。カオマンガイが食べたかったんですが、夜やってるとこ少ないんです。

パヤタイ駅できっと屋台あるから大丈夫。腹減りすぎちゃったで、おやつね。最後はカオマンガイ食べたいなあ。

 

 

パヤタイ駅着きました。バス間違えたり、なかなか来なかったりで予定より遅くなりました。正解は29番のバスらしい。

バス、間違えたら次のとこまでタダでのしてくれるのね。優しい。いつも間違えてごめん。勢いで乗るのやめます。

 

 

屋台全然なかったんで、終わりかけの冷めたサイクロークで締めます。冷めてもうまいです。

 

パヤタイ駅わかりやすい。

 

 

スポンサーリンク

バンコク市内からパヤタイ駅の行き方

パヤタイ駅

所要時間・時刻表

45バーツ。所要時間約30分

 

自動販売機が100バーツ使えたんですが。。。

 

 

全部コインできた。。。これでは他の国の金に両替してまえません。。。空港のファミマで50バーツ札に買えてまいました。

 

 

メッチャ人。市バスで行ったろとか考えたけど、やっぱり快適なのがいいね。時間も早いし。

 

 

 

空港に着くと。もうわかりやすい看板だこと。旅行者に優しいね。

 

 

荷物、量るやつ10バーツとかあったけど、航空会社の使えばタダです。安心のクリア。

 

 

さあ、インドビザもないし、帰り空港券もないけど、問題なしでした。ネパールにバスで行くで通用しました。インドアライバルビザについては、もう浸透してるみたいで問題なしでした。

 

 

ちゃっと、出国審査終わらせて、ラウンジに向かいます。

 

 

最初に向かったのは、MIRACLEのファーストクラス。だってファーストクラスやもん。ただならまず行ってみたいよね。

 

 

もうね。アタシなんかが入っていいのって感じのいいとこ。

 

 

 

しかも、手作り料理あり。もちろん、カオマンガイ頼みます。

 

 

しかし、小さいし、雑。。。ものの1分で作られました。屋台の味にはかなわんけど、最後にカオマンガイ食べれてよかったわん。まあ、タレ間違えたけど。

 

 

 

果物や、軽食も充実。

 

 

しかもシャワーーー!!!浴びたいーーー!!

 

 

 

 

しかし、タオルお金かかる。。。ケチやな。ファーストクラスのくせに。タオルは預け荷物の方やで諦めます。

 

 

 

次に向かったのは同じMIRACLEのビジネス。ファーストの隣です。同じDコンコースにあります。各コンコースにプライオリティ・パスが使えるラウンジあるのが嬉しいね!!

 

 

 

内容はおんなじような感じなんですが、こっちには中庭があるらしい!!タバコが吸えるかも!!だって、どこもタバコ吸えないもん。インフォの人に何人も聞いたけど、みんなないっていうし。。。嘘付いてるとしか思えん。いよいよ、厳しい世界になってきましたね。

 

 

しかし、夜は使えない模様。最後の望みも消えました。。。

 

 

で、乗り場のFコンコースに行くとエールフランス航空のラウンジもプライオリティ・パスで行けるんで入ってみます。

ご飯はウィンナーとかありました。もうお腹いっぱい過ぎたけど。。。

 

 

 

で、タオル無料!!!

レンタル。

 

 

 

シャワーーー!!です!!

 

 

 

これで、すっきりインドに行けます。

 

 

SpiceJetのスッチーもセクシーです。こいさーです。スワンナプーム。。。恐るべし。大好きです。

まあ、ラウンジ3件はしごしたったりましたが。

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す