てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

BJ1ゲストハウス。サトーさんおもろすぎ!

calendar

reload

BJ1ゲストハウス。サトーさんおもろすぎ!

 

オハヨウございます。

昨夜はバッチリ出来上がっちゃったんで、ゆっくりです。

 

 

あれ??昨夜のケーキが残ってる。。??まあいいか。

 

 

さて、これと言ってすることないんで、街を歩きますってほどでもないけど、一応外でます。

 

 

トゥクトゥクの運ちゃんたちは全然、強引ではないです。一応、観光客には声かけてるけど、全然やる気なし。断ると笑ってバイバーイてされるくらい。微笑ましいです。

 

 

ロットー乗り場。ここから、各都市にいけますね。電車よりは高いけど、スピーディーです。

 

ほいで今日見つけたのが、びっくり。。。

ん!!??

 

まさかの小12バーツ。。。約40円です。破格すぎ。。。

 

しかし。。。

おいーーー!!こんな状態で出てきました。。。。具なしかよ。

 

 

と思ったら。

ほじったら、いろいろ具が出てきて、それっぽくなりました。

しかし、これで20バーツはほんとに破格ですね。味もよし。

 

 

街の様子は

でかいデパート。しっかりしとるわ。若者がたくさん集まってましたわ。

 

 

立派な建物もあるよ。

 

 

このよく見るマネキン。ほんとにすき。思わず微笑んじゃうよね。もらい笑いしちゃう。

 

 

 

 

お昼は日向ぼっこしながら、ずっと、この可愛い子猫ちゃんと遊んでました。もう、このサイズ、、、ずるいよね。かわいすぎる。もう、ほっこりした昼中でした。

 

 

 

屋台が少ないのよね。

 

 

この前から気になってたやつ。30バーツ。オムレツで30バーツ高いなあ。。。と思ったら

 

 

え??牡蠣??牡蠣なの??いや、違うにしろ、こんないっぱい貝が入ってたら、テンション上がるよね。しかもあんかけ。めちゃんこうまかった。なめてましたオムレット。。。ごめんなさい。ごちそうさま。

 

 

宿ではサトーさんの娘とサトーさんでミニソンクラーンが始まって。

 

サトーさんのマジックショー。

 

 

歌って、踊ってどんどんエスカレートしていくサトーさん。めちゃんこおもろい。

 

そして、若者たちに日本語教室にマジック教室、けん玉教室、あやとり教室を開いてました。いや、、、ホント元気。というか、子供ンタも遅くまで元気すぎ。

 

いやあ、ほんとにおもろい人です。アユタヤの名物。個人的に。いい宿に出会えてよかった。

 

みなさんもアユタヤ来たときは是非、BJ1ゲストハウスに!!!

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す