てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

オデッサのひどすぎるオススメしない安宿。と、オススメ安宿

calendar

reload

オデッサのひどすぎるオススメしない安宿。と、オススメ安宿

オデッサのひどすぎるオススメしない安宿。と、オススメ安宿

 

オハヨウゴザイマス。

オデッサの安宿の紹介します。オデッサの中心街の安宿はロクなとこはないですね。まあ、安いんで仕方ないですが。。。文句あるならお金払って高い宿泊ってよって感じですね。

 

まあ、とにかく愚痴ります。

 

野宿開けやし、雨降るし、、、アタシ疲れてるのかも、、、

 

オデッサのオススメしない安宿

一軒目

Хостел Адмирал Одесса

料金

ドミ130フリヴニャ約550円 wifiはキッチンではよっかったよ。キッチンはガスは無し。冷蔵庫あり

 

まあ、対応が悪いですね。何もかもがめんどくさそうでした。コチラには11時位についてチェックインが13時ということっで、荷物を預けてバレエを見に行ってまあした。

 

まあ、バレエを見終わって14時半くらいに戻ってくると。。。

 

大雨で水浸し。。。。除水作業中

 

そんなかか、言われたのが。。。

 

「今日無理。他の宿行って。。。」

 

 

え???アタシ、予約しているんですが。。。。

 

別にいいんですよ、いいんですけど、話しかけたら目も合わさずに、この言葉。。。

 

まあ、それどころやないでしゃあないですね。いいよ。こういう宿ってキャンセル料請求されそうで怖い。。。

 

 

2軒め

Dallas Odessa Hostel

 

料金

130フリヴニャ約550円 キッチンではwifi良し。

 

 

ここもわかりにくいんですよね。このbooking.comの写真通りで無事に来れまあしたが、知らなければ、たどり着けなかったかも、、、

 

 

こちらの宿はかなりのレベルで最悪でした。

 

まず入って得意の「ワンミニッツ」からの、、、数分待たされる。。。

 

で、挙句の果てに。。。

 

「今日、満員やで他の宿行って」

 

 

え?

 

 

と、思ってうる間に外に追いやられる。。。

 

 

予約の意味なっ!!!

 

てか、雨降てるんですけど。。。一言も謝らず悪そびれまなく。。。

 

 

この宿、終わってます。

 

 

まあ、宿泊客にまた、中に入れてもらってwifi拾って、次の宿を探します。

 

 

最後はここ

スポンサーリンク

オデッサのおすすめ宿

3D hostel

料金

ドミ140フリヴニャ約600円 カード払い可能。ガギのデポジット100フリヴニャ

カーテン、コンセント付き。なかなかいいですね。

 

 

ロッカーも大きくて便利です。

 

 

トイレ・シャワーも数が多くて待つことは有りません。もちろんホットシャワー。

 

 

 

 

残念なのがキッチンがレンジしかないのね。。。これが残念。あと、受付の人たちは英語もできてかもなく不可もなくなんですが、要領が悪いのでチェックインに時間がかかります。悪気はないんで問題ないのですが。。。

 

まあ、なんだかんだで宿も決まったんでよかったです。

 

野宿明けであんまり眠れてなかったし、雨も降っててって感じでコンディションは悪かったので、あまり気分のいい出来事ではなかったですね。

 

ほんとはゆっくりしてカメルん見に行く予定やったんですが。。。。

 

いままで、最低な宿!!!とかって思ったことなかったけど、ヨーロッパに入ってからは、そういう宿が増えてきている気がします。

 

まあ、安いでしゃあないけどね!!!!!

 

なんかすごくイライラしちゃったよくないよね。でも、オペラとバレエのおかげであたしゃ元気です。危うくオデッサが大嫌いな街になるとこでした。

よかったよかった。

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す